マーク・パンサー、小室&KEIKO結婚時の噂真相(日刊スポーツ)

globeのマーク・パンサー(47)が、メンバーの小室哲哉(58)とKEIKO(44)が結婚した当時にささやかれたうわさの真相を明かした。

【写真】小室哲哉がKEIKO散歩写真公開、ファン喜びの声

 マークはモデルとして活躍した後、1995年にglobeのラッパーとしてデビュー。小室ファミリーの一時代を築き上げたが、小室とKEIKOが結婚した2002年当時、2人に対して複雑な思いを抱いているなどと週刊誌等に報じられていた。

 マークは10日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演し、そのうわさについて「いや全然、複雑じゃないですよ。逆にちょっとうれしかったです。あの2人が一緒にレコーディングしてる姿を後ろから見てて、すごい良い雰囲気。そこから詞を書いてることも多かった」とキッパリ否定した。

いま、話題になっている・・・
終煙ガイドブックをご存知ですか?

その効果についてもですが、
有限会社 シーサイドさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする