「良いイメージでいける」全英帰りの鈴木愛、目指すは今季あと3勝(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 事前情報(10日)◇軽井沢72ゴルフ北コース (長野県)◇6655yd(パー72)

【画像】アン・シネ 今週はどんなウェアで魅せてくれる?

「全英リコー女子オープン」を日本人最高の14位で終えた鈴木愛は、プロアマ戦の2日前(8日)に帰国。コンディション調整に苦しみながらも、気持ちを奮い立たせた。

「時差ボケはないが、気温差がかなりあって体が重い。思うように動かない」

全英では翌年大会の出場資格である15位タイ以上の条件を満たし、3年連続出場を確定させた。「粘り強くできたのは良かった。去年よりはいいプレーができていた」と振り返った。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする