原幹恵、ラスト写真集に「集大成のような作品」(日刊スポーツ)

女優の原幹恵(30)が11日、都内でラスト写真集「my treasure」発売記念イベントに出席した。

【写真】 原幹恵の関節技にジャッキーちゃん「超気持ちいい」

 撮影は今年5月にグアムとパラオで行われ、表紙にはバストトップを腕で隠した大胆なショットが使われた。今作ではセクシーショットが多いといい「過去最大露出です。私たちのクルーしかいないようなビーチで、休憩時間にすっぽんぽんで泳いだりもしました」と笑顔をみせた。

 パラオでは思わぬハプニングにも見舞われたといい、「ビーチにある泥をぬると肌がきれいになるということで、スタイリストさんとかも一緒になって泥まみれで撮影をしたら、数日たってありえないぐらいの湿疹がたくさん出てきて、しばらく大変でした。合わなかったんですかね」と笑わせた。

 今回でグラビアからは卒業し、今後は女優業やバラエティーに力を入れていく。「7月で30歳になって、グラビアは12年やってきた。区切りになるので、けじめをつけたいと思ってラストにさせていただきました。撮影前からすごく特別な気持ちで打ち合わせとかにも参加させていただいて、撮影中はいろんな気持ちがこみ上げてきました。集大成のような作品です。この12年が私の宝物だったなという意味を込めてこのタイトルにしました」と話した。

深尾 祐二のあなた専用の薄毛対策トータルケア 体験談とネタバレがヤバいかも

深尾 祐二さんの
あなた専用の薄毛対策トータルケアがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする