岡村隆史、不倫疑惑の宮迫博之との電話内容明かす(日刊スポーツ)

ナインティナインの岡村隆史(47)が、2股不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について「ものすごい元気なかった」と様子を伝えた。

【写真】 キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」

 岡村は10日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、宮迫を心配して電話をしたことを明かした。掛けた電話には出なかったが、その後、宮迫から折り返しがあったという。「ものすごい元気なかったもん。声ちっちゃい、ちっちゃい。『大丈夫ですか?』って言うたら、『大丈夫……でもないけど』って。声、小さかって」とやり取りを明かした。

末盛 誉大のこれをやれば水虫とサラバできる! 体験談とネタバレがヤバいかも

末盛 誉大さんの
これをやれば水虫とサラバできる!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする