T・スウィフト法廷で証言「裸のお尻わしづかみ」(日刊スポーツ)

米人気歌手テイラー・スウィフト(27)のセクハラ裁判3日目を迎える公判が米国時間の9日、米コロラド州デンバーの連邦裁判所で開かれ、スウィフト本人がいよいよ証言台に立った。

【写真】T・スウィフトが最も高収入な女性アーティストに

 米ピープル誌電子版などの報道によると、2013年のデンバー公演前、元ラジオDJのデビッド・ミュエラーと行った記念撮影の際、ミュエラーにセクハラを受けたとして訴えているスウィフトは、「明らかにお尻をつかまれた。非常に長くつかまれた。意図的なものだったと確信するのに十分なほど、長い間だった」と証言。

 さらに、「私が明らかに心地悪そうに、彼から逃げようとしているのに、彼は後ろからスカートの下に手を入れ、私の裸のお尻の頬(ほお)をつかんで離さなかった」と詳細に語ったという。

 1時間にわたる証言の間、ミュエラー側の弁護士が当時の状況について何度も質問すると、スウィフトの描写もその度に生々しくなり、「これは間違いなく、私に起こったことです。確かな記憶と、証拠写真もある。彼は私のお尻をわしづかみにした。彼がやったことは間違いありません」と断固として主張したという。

株式会社YOROIのらくらく5points髪の毛蘇生法 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社YOROIさんの
らくらく5points髪の毛蘇生法がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする