転落死亡事故3人の身元判明 東京・丸の内の建設現場(産経新聞)

東京都千代田区丸の内のビル建て替え工事現場で11日夕、男性作業員3人が死亡した事故で、警視庁丸の内署は12日、死亡した3人全員の身元が判明したと明らかにした。

 身元が判明したのは、いずれも内装工の生川(なるかわ)信一さん(43)=千葉県船橋市中野木、土屋剛(つよし)さん(51)=東京都目黒区原町=と、会社員の小林義行さん(48)=江戸川区南葛西。

 同署によると、11日午後4時15分ごろ、土屋さんが5階のエレベーター設置予定場所で内壁の基礎工事をしていたところ、畳1~2畳ほどの足場の鉄板が外れて約25メートル下の地下3階に転落。生川さんと小林さんも巻き込まれ地下3階まで転落したとみられる。室内作業だったため、いずれも安全帯や命綱を付けていなかった可能性があるという。

株式会社ファンジョイライフの不眠症からの脱出 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社ファンジョイライフさんの
不眠症からの脱出がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする