指原莉乃6年ぶり本戦 じゃんけん役まさかの立候補(日刊スポーツ)

<AKB48ユニットじゃんけん大会予備戦>◇12日◇千葉・幕張メッセ

 HKT48/STU48指原莉乃(24)が、6年ぶりの本戦出場を決めた。

 AKB48峯岸みなみ(24)AKB48/NGT48柏木由紀(26)と3人ユニットを結成し、予備戦に登場。後輩のHKT48深川舞子(18)今田美奈(20)清水莉央(13)組と拳を交えた。

 深川との対決では2度あいこで「盛り上がってきました~!」とあおり、3度目のパーで勝利をつかんだ。

 指原はAKB48からHKT48に移籍してからすべて予備戦敗退を喫しており、じゃんけんでは「へたれ」ぶりを露呈していた。この日は過去にじゃんけん選抜の経験がある柏木、峯岸とのトリオで大船に乗った気分…かと思いきや、自らじゃんけん役を申し出て、周囲をずっこけさせていた。

いま、話題になっている・・・
ファイブタッチバストアップをご存知ですか?

その効果についてもですが、
有限会社オーバルライズジャパンさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする