AKBチーム8、16期研究生に敗れ本戦進出逃す(日刊スポーツ)

<AKB48ユニットじゃんけん大会予備戦>◇12日◇千葉・幕張メッセ

 16人以上によるユニットの本戦進出決定戦で、AKB48の都道府県代表が集うチーム8が、16期研究生に敗れ、9月24日の本戦(愛知・日本ガイシホール)進出を逃した。

 16期生の武藤小麟(17)から「私たちは(じゃんけん前に)円陣を組んだので」と気合十分なコメントを聞くと、チーム8も慌ててその場で円陣を組み始めるドタバタぶり。勝負では、歌田初夏(15=愛知)が田屋美咲(13)に一発負けした。悔しさで目を潤ませる歌田を、大西桃香(19=奈良)高岡薫(16=愛媛)らが慰めていた。

 今大会は過去7回の個人戦とは異なり、48グループのメンバー同士で組んだユニット単位で出場する新方式に変わった。チーム8は現在所属する45人全員での出場を決め、今大会の最多人数ユニットとして注目されていた。16人以上ユニットは本戦出場枠がわずか「1」で、チーム8と16期生の一騎打ちになっていた。

いま、話題になっている・・・
腸 超快!~根こそぎカラにする5つのルーティーンをご存知ですか?

その効果についてもですが、
佐藤 敏行さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする