ファビュラス叶姉妹「とらのあな」新CMに登場(日刊スポーツ)

タレント叶姉妹が12日、都内で行われた同人誌の販売などを行う会社「とらのあな」新CM発表会に出席した。

【写真】新CM発表会でファビュラスな表情を見せる叶姉妹

 「とら」に反応した叶美香は「姉(叶恭子)のことではないかと思いました。姉の歴代のグッド・ルッキング・ガイは姉をホワイトタイガーと呼びます。かわいいところがあったり、希少価値がある動物なので」と話すと、恭子は「名前にしびれますね」とうれしそうな表情を見せた。

 新CMにちなみ、ギリギリの挑戦を聞かれると、美香は「姉のお世話で限界ギリギリいっちゃってますね」と明かすと、恭子は「大げさなんだから」と少しだけ口をとがらせた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする