土屋太鳳 バレリーナ夢見る少女の姿に「共感」(日刊スポーツ)

女優土屋太鳳(22)が12日、東京・新宿ピカデリーで、日本語吹き替え版声優を務めるアニメ映画「フェリシーと夢のトウシューズ」の初日舞台あいさつを行った。

【写真】イベントで似顔絵を描いた松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 バレリーナを夢見る少女フェリシーの成長物語。日本女子体育大学で舞踊を学ぶ体育会系の土屋は、フェリシーの姿に「夢を追うときの心が揺れ動く様子、挫折が描かれていて、共感します」。「日本でもたくさんの方に見ていただけたらと思います」とあいさつした。

 フェリシーにバレエを教えるオデット役の黒木瞳(56)も出席した。黒木は吹き替え版のオファーを受ける以前に、フランス・パリで同作を見たという。「言葉も半分以上分からなかったけど、ものすごく感動して幸せな気持ちになったのを覚えています」と振り返り、「吹き替え版に出演できて幸せです」と喜んだ。

いま、話題になっている・・・
よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社Field of Potentialityさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする