上西議員、因縁のフィフィに反論「あなたごときに」(日刊スポーツ)

何かとお騒がせな上西小百合衆院議員(34)が、因縁のあるタレントのフィフィ(41)に対し「あなたごときに」と噛み付いた。

【写真】東京ドームで観戦中、阪神ファンの握手攻めに会う上西小百合議員

 上西議員は今月3日、フィフィが今井絵理子議員の不倫疑惑報道を受け「もう客寄せパンダの役目すら果たせないのに、まだ今井絵理子氏を議員として続けさせてるとか、どうかしてる」と同議員を処分しない党の姿勢を批判したツイートに対し、「世間に媚びるつまらない批判。今井議員を待っている人がいる事をわかりもしないで生意気」と反論。しかしフィフィはこれに対し連載中のコラムで上西議員の“炎上商法”には応じない姿勢を示していた。

 一方の上西議員は11日のツイートで、「エゴサーチTVで言いたかった事は割と1つ。“タレントになりたいんだろ?”っていう芸能人の方に“何、上からもの言ってんの?”ってこと」と、出演した番組での発言について説明。その流れで「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではないんですよ。そういう事言う人は中途半端にうまくいってる程度の人。竹山さんや土田さんやフィフィさんとかね」とタレントたちの名前をあげてチクリと刺した。

一般社団法人心理セラピー・カウンセリング協会の「不安」を解消する脳トレーニング(脳科学理論と実践ワーク集):安心感を感じる脳の使い方、不安解消法 体験談とネタバレがヤバいかも

一般社団法人心理セラピー・カウンセリング協会さんの
「不安」を解消する脳トレーニング(脳科学理論と実践ワーク集):安心感を感じる脳の使い方、不安解消法がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする