5ホールで「+7」池田勇太は予選落ちへ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇海外メジャー◇全米プロゴルフ選手権 2日目(11日)◇クエイルホロークラブ(ノースカロライナ州)◇7600yd(パー71)

【写真】松山英樹 メジャー制覇に膨らむ夢

池田勇太は33位タイから「79」と崩れて通算9オーバーとし、暫定106位タイで予選落ちが決定的になった。前半のピンチの場面で、ショートゲームで耐えきれず、初日のスタートを生かせなかった。

序盤から立て続けにスコアを落とした。パーオンに成功した2番のバーディパットで3打目を1mオーバーさせると、返しがカップの脇をそれ、下り傾斜で3mオーバー。カップインにさらに2打を要してダブルボギーをたたいた。3番ではグリーン奥からのアプローチが下り傾斜でカラーまで落ちてボギー。バンカーからの3打目がグリーンを越えた5番もダブルボギーとし、5ホールで7ストローク後退した。

「ひどいラウンドでした。今は何も考えられない。(気持ちを)切り替えてやっていたつもりではあるけれど…。すべてが足りない。2番でダボを打ってからショットもぶれた」と沈痛な表情。同組のエミリアノ・グリジョ(アルゼンチン)は10オーバー、ロッド・ペリーは21オーバーと組全体が重たい雰囲気に包まれたが、「そこはきのうから分かっていたこと。あまり関係ない」と言い訳にしなかった。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする