厚労幹部刺され死亡 殺人未遂の疑いで弟逮捕(産経新聞)

自宅で姉を包丁で刺したとして、警視庁高輪署は12日、殺人未遂の容疑で、東京都港区の職業不詳の男(52)を現行犯逮捕した。刺されたのは厚生労働省関東信越厚生局長の北島智子さん(56)で、搬送先の病院で死亡が確認された。男は「私がやりました」と容疑を認めており、同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

 逮捕容疑は12日午前5時15分ごろ、港区高輪の自宅マンションのリビングで、近くに住む北島さんの腹部を刃渡り約13センチの包丁で複数回刺したとしている。

 高輪署によると、男は10代の長女、長男と80代の母親の4人暮らし。長女が「父がおばを包丁で刺した」と110番通報した。男は精神疾患で通院歴があるといい、同署が刑事責任能力の有無を慎重に調べている。北島さんは足の悪い母親を介助するため、11日午後10時ごろに男の家を訪れていた。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする