「PAC3」中四国配備 駐屯地周辺の住民不安「世界的緊迫感じる」(産経新聞)

北朝鮮の弾道ミサイル発射に備え、上空を通過する可能性がある中四国4県に12日、航空自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が展開された。各県の陸上自衛隊の駐屯地には未明から発射機などが次々と到着し、周辺の住民らの間で緊張感が高まった。

 展開先は出雲(島根)、海田市(かいたいち)(広島)、松山(愛媛)、高知(高知)の4駐屯地。高知駐屯地には未明から早朝にかけ最初にPAC3部隊が到着し、発射口をさまざまな方向に向ける作業が行われた。

 海田市駐屯地から約8キロ離れた平和記念公園(広島市中区)。同市の主婦、中野陽子さん(62)は「原爆の日の式典で核兵器廃絶や平和のメッセージを世界に発信したばかりなのに、お盆も心安らかに過ごせない」。オーストラリアから観光に訪れたマシュー・フレデリックさん(29)は「平和の都市・広島で、ミサイルの話を聞くのは信じられない」と話した。

 松江市の菓子製造店員、長谷川並樹さん(64)は「戦争のことばかり考えている北朝鮮は、日本に対しても拉致問題の解決を中途半端なままにして許せない」と憤った。

武本 秀治の驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVD 体験談とネタバレがヤバいかも

武本 秀治さんの
驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVDがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする