たんこぶちん吉田円佳、初の写真集に「別の自分を」(日刊スポーツ)

5人組ガールズバンド・たんこぶちんのボーカル&ギター担当のMADOKAこと吉田円佳(21)が13日、都内で初の写真集「MADOKAと円佳」(小学館)発売記念イベントに出席した。

【写真】インタビューで笑顔を見せるたんこぶちんのMADOKA

 撮影は夏の沖縄と冬の長野という対照的な2つのロケーションの中で行った。撮影前日まで炭水化物を抜くダイエットなどを行って臨み、沖縄では露出度の高いショットも披露した。「普段そんなに露出する方ではないので、今回が初めて。(ダイエットの成果は)出たということで。普段の私とはまた別の自分を見せられました」と振り返った。

 バンドは今年で結成10周年を迎えた。佐賀県唐津市出身の同級生5人で活動しており、13年7月にメジャーデビュー。憧れは同じガールズバンドのチャットモンチーだといい「結成当時はよくチャットモンチーさんのカバーをたくさんやらせていただきました。この先もより自分たちのオリジナリティーを出して、5人の個性が際立つバンドになれたらいいなと思います」と意気込む。

いま、話題になっている・・・
田中保郎の『考根論DVD』をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ブレスさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする