柴咲コウ主演NHK「直虎」政次の約束12・0%(日刊スポーツ)

女優柴咲コウ(35)が主演し、13日に放送されたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜午後8時)の第31話の平均視聴率が、関東地区で12・0%だったことが14日、ビデオリサーチの調べで分かった。前週は自己最低となる10・6%だった。

【写真】「直虎」でドラマデビューした国民的美少女・高橋ひかる

 同作は男が絶えた井伊家を「男」を名乗って守り抜き、後に徳川四天王の1人に数えられ彦根藩の藩祖となった井伊直政、幕末の大老として知られる井伊直弼へと子孫をつないだ女領主・井伊直虎を主人公とした物語。

田上 泰助のもうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』 体験談とネタバレがヤバいかも

田上 泰助さんの
もうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする