NHK「ひよっこ」お父ちゃんと田植え22・1%(日刊スポーツ)

女優有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(午前8時)の10日の平均視聴率が22・1%、11日が22・0%、12日が20・1%だったことが14日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は9日放送第110話の23・7%。

【写真】有村架純、木村佳乃のアドリブ“チュー”にドキドキ

 同ドラマは東京五輪が開催された1964年から始まる物語。集団就職で茨城から上京するヒロインの青春を描く。有村の朝ドラ出演は、ヒロインの母の少女期を好演した13年度前期「あまちゃん」以来2度目。

合同会社ヒゴワンの筋トレ初心者からボディービルダーを目指す人まで、理想の体を手に入れるための筋力トレーニングバイブル|播磨メソッド 体験談とネタバレがヤバいかも

合同会社ヒゴワンさんの
筋トレ初心者からボディービルダーを目指す人まで、理想の体を手に入れるための筋力トレーニングバイブル|播磨メソッドがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする