福士蒼汰「愛してたって、秘密はある」微増8・5%(日刊スポーツ)

福士蒼汰(24)主演の日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時30分)の13日第5話の平均視聴率が8・5%(関東地区)だったことが14日、ビデオリサーチの調べでわかった。第4話は8・0%だった。

【写真】あでやかな着物姿を披露した川口春奈

 同作は秋元康氏による企画原案の「愛する人の秘密をどこまで許せるか」をテーマにしたラブミステリードラマ。主人公の恋人の兄を演じる予定だった小出恵介(33)が、淫行問題で降板し、代役を賀来賢人(27)が務めている。

森田 毅のアレルギー改善術―アレルギーについて学んで生活を改善させよう。 体験談とネタバレがヤバいかも

森田 毅さんの
アレルギー改善術―アレルギーについて学んで生活を改善させよう。がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする