ナイツ塙が称賛、親を動かした兄はなわの作曲センス(日刊スポーツ)

楽曲「お義父さん」で話題になったお笑い芸人はなわ(41)の作曲エピソードを、弟のナイツ塙宣之(39)が語った。

【写真】はなわの弟・ナイツ塙宣之

 ナイツの2人は14日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演。デビューのきっかけやネタ作りの秘密などについて語った。家族の話題になり、「めちゃくちゃ仲良いんですよ、ウチの兄貴と」と塙。兄はなわは過去に「佐賀県」のヒット曲でも知られるが、「元々、ウチの兄貴って曲作る才能があるんですよ、自分が言うのもアレですけど」と語った。

福村 秀明の視力を上げる為の10個の生活習慣 体験談とネタバレがヤバいかも

福村 秀明さんの
視力を上げる為の10個の生活習慣がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする