坂上忍 麻耶&麻央への過熱報道に「いい環境になってくれたらな」(東スポWeb)

出展元:東スポWeb

過労による体調不良で昨年5月から休養していたフリーアナウンサーの小林麻耶(37)が3日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、約1年ぶりに“復帰”を果たした。

 麻耶は昨年5月19日、木曜レギュラーだった同番組の生放送中に体調を崩して退席し、救急搬送された。6月に所属事務所から全ての仕事の休止が発表されていた。

 この日は事前に収録したVTRで登場し、MCの坂上忍(49)と対談。休養中の生活や、闘病中の妹・小林麻央(34)の様子について語った。

 その中で、麻耶が過熱するマスコミ報道について言及した。麻央の病気発覚以来「毎日(インターホンを)ピンポンされる」状況にあるが「お仕事だから仕方がないっていう部分はこの世界で働いているから(分かる)」とコメント。

 しかし「ただ、妹の病院の前で待っていたりとか、追跡されるのは、病院側、患者さんに迷惑がかかった場合に、それで妹が(病院に)行けなくなったら私たちとしては命綱が本当になくなってしまうから、そこだけ分かってもらえるとうれしい」と理解を求めた。

 これに対し、VTR明けに坂上は「麻耶ちゃんもああいう(明るい方)なんで『頑張ってまーす』『元気でーす』という言葉を言ってくれるんです。けど、一部のマスコミの方たちが、今でもピンポン押しちゃうとか、ネット上でもこの状況でも、心ないことを書く人がいらっしゃる」と嘆いた。

いま、話題になっている・・・
O脚矯正プログラム「福辻式」をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社吉祥寺ネット一番さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする