バルサMFラフィーニャが移籍? 代理人である父がバレンシアで会合(SOCCER KING)

バルセロナに所属するブラジル人MFラフィーニャにバレンシア移籍の可能性が浮上した。スペイン紙『マルカ』が8日に報じている。

【ハイライト動画】今野が再びゴール!

 同紙によると、ラフィーニャの父親であり、代理人でもあるマジーニョ氏が8日にバレンシアを訪れ、スポーツディレクターを務めるホセ・ラモン・アレサンコ氏と話し合いを持ったようだ。

 現役時代にバレンシアで2シーズンを過ごしたこともあるマジーニョ氏とアレサンコ氏の会談は1時間以上に渡り、入念な話し合いが行われたと推測される。

 同紙はバルセロナがローン移籍ではなく完全移籍での売却を目指しており、3000万ユーロの値段をつけていると報じている。

 しかしバレンシア側はこれを払う気はなく、今後の交渉で移籍金を下げていく構えだ。

原澤 祐介の【サッカー上達プログラム】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロが手がけた上達プログラム 俺センlab1st 体験談とネタバレがヤバいかも

原澤 祐介さんの
【サッカー上達プログラム】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロが手がけた上達プログラム 俺センlab1stがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする