ベシクタシュ、インテルのメデル獲得を正式発表…昨季31試合に出場(SOCCER KING)

トルコのベシクタシュは13日、インテルからチリ代表MFガリー・メデルの獲得を正式発表した。

 移籍が決まったメデルは「僕はベシクタシュに、今シーズン3つのタイトルを獲得するためにやってきた」と同クラブの公式サイトで意気込みを語った。

 さらにツイッターでは「インテルを去ることは自分にとって簡単なことではない。この素晴らしい3年間に関わった全ての人たちに感謝したい。たくさんの戦いを共にしたチームメイト、指揮官、ドクター、テラピスト、用具係、シェフ、この素晴らしいクラブに携わる全ての人たちに。また、常に私のそばにいてくれた幹部たち。そして、たくさんの愛情を示してくれたサポーター! 幸運を祈っている。私はこれからもあなたたちを追い続けるだろう。心からの愛とフォツツァ・インテル(がんばれ、インテル)」とインテルに別れを綴っている。

飯泉 裕二の周りに内緒でサッカーが上手くなる!ドリブル&レシーブ上達法-予測できない動きで差をつけろ!- 体験談とネタバレがヤバいかも

飯泉 裕二さんの
周りに内緒でサッカーが上手くなる!ドリブル&レシーブ上達法-予測できない動きで差をつけろ!-がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする