50歳・伊藤かずえ「JK制服姿」送信もマネジャー無反応「迷惑だったのかな」(東スポWeb)

女優の伊藤かずえ(50)が9日、都内でダイエット本「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(小学館)の出版記念取材会を行った。

 伊藤は昨年11月、テレビ番組の企画でダイエットに挑戦。ベストセラー「やせるおかず 作りおき」の著書で料理研究家の柳澤英子氏の監修のもと、食べてもやせられるおかずを200日間実践した。その結果、昨年夏に65・5キロだった体重が53・5キロに減少し、12キロダイエットに成功。今回の著書では、柳澤氏のレシピを独自にアレンジしたものを紹介している。

 伊藤は「ダイエット自体は20代のころから続けてきたんですが、45歳からやせなくなったんです。だから番組に出演するのもイヤで(笑い)。でも、やってみるとやせただけではなく健康になれました。現在もリバウンドはないんですよ」と熱弁した。

 血管年齢は何と28歳で、肌ツヤもよく、化粧品代も節約できたそうで「顔デカデブ」とののしっていた高1の娘もすっかり沈黙しているようだ。

「娘の制服を着たらピッタリだったんですよ! それを写真にとって、マネジャーに送ったら、何の反応もありませんでしたけど(笑い)。迷惑だったのかな」と上機嫌だった。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする