日本ハム連敗脱出なるか!?村田が1カ月半ぶりに登板 14日のパ・リーグ試合予定(ベースボールキング)

4連勝中のソフトバンク。先発マウンドには21歳右腕・松本裕樹が上がる。

 今季はここまで13試合に登板(うち9試合に先発)し、2勝3敗、防御率4.78。8月はリリースとして西武戦2試合に登板し、3回1/3を投げて1安打と好調な西武打線を抑えた。

 前回先発した7月31日の日本ハム戦では5回途中3失点。6月29日の日本ハム戦以来となる今季3勝目を目指す。

 対する日本ハムは6連敗中。23年ぶりの借金「33」で、最下位ロッテとの差は「1」と最下位転落の危機がすぐそこまで迫っている。

 きょうの先発は32歳右腕・村田透。7月1日以来約1カ月半ぶりの一軍のマウンドに上がる。

 今季はここまで8試合に登板(うち6試合に先発)し、1勝2敗、防御率3.52。6月11日の巨人戦でプロ初勝利を挙げたが、前回登板の7月1日ロッテ戦では6回途中4失点で2敗目を喫した。久々の一軍登板で、苦しむチームを救う白星をつかむことができるか。

【14日の試合予定】

ソフトバンク(松本裕樹)- 日本ハム(村田透)
<京セラD大阪 18時00分>
・最近5試合の成績
ソ(1位):●○○○○ ※4連勝中!

株式会社リアルスタイル Real Styleの吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001] 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社リアルスタイル Real Styleさんの
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする