終戦の日 安倍晋三首相「戦争の惨禍を、二度と繰り返してはならない」 全国戦没者追悼式式辞(産経新聞)

安倍晋三首相は15日、東京都千代田区の日本武道館で開かれた政府主催の全国戦没者追悼式の式辞で「私たちが享受している平和と繁栄は、かけがえのない命をささげられた皆さまの尊い犠牲の上に築かれたものだ。私たちはそのことを、一時も忘れることはありません」と戦没者に哀悼の意を表した。その上で「戦争の惨禍を、二度と繰り返してはならない」と述べた。

 ミサイル発射など挑発行為を続ける北朝鮮の情勢が緊迫の度合いを増す中、首相は「戦後、わが国は一貫して戦争を憎み、平和を重んずる国として、ただひたすらに歩んできた」と強調。その上で「私たちは歴史と謙虚に向き合いながら、どのような時代であっても、この不動の方針を貫いていく」と誓った。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする