トランプ政権 大統領、反発受け白人至上主義者を名指し非難「人種差別は悪」声明で沈静化狙う?(産経新聞)

【ニューヨーク=上塚真由】米南部バージニア州シャーロッツビルで白人至上主義を掲げる団体と反対派が衝突し、死傷者が出た事件で、トランプ米大統領は14日に声明を発表し「人種差別は悪だ」としたうえで、白人至上主義者などを初めて名指しで非難した。

 事件をめぐってトランプ氏は、12日の記者会見で白人至上主義者を名指しで非難しなかったため、批判が殺到。改めて声明を出すことで事態沈静化を図ったとみられる。

 14日、トランプ氏はホワイトハウスで声明を発表し、事件に言及。白人至上主義の秘密結社であるクークラックスクラン(KKK)、ネオナチ、白人至上主義者を挙げ、「米国人として大切にしているすべてのものに矛盾する」と強調した。

株式会社コスモボイスのほとんどのプレーヤーが知らないゴルフ上達の秘密~今のスイングを変えずに飛距離を50ヤード伸ばす!禅的ゴルフ上達法! 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社コスモボイスさんの
ほとんどのプレーヤーが知らないゴルフ上達の秘密~今のスイングを変えずに飛距離を50ヤード伸ばす!禅的ゴルフ上達法!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする