尼神インターの渚、結婚考えた元カレと破局の理由(日刊スポーツ)

人気急上昇中の女性お笑いコンビ「尼神インター」の渚が、結婚も考えていたという元カレとの破局について語った。

【写真】尼神インター誠子が猛烈アプローチしていたプリマ旦那の河野

 尼神インターの2人は14日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演。それぞれの幼少期や学生時代、コンビ結成の思い出などを語った。

 ヤンキーキャラの渚だが、「見た目とかしゃべり方とか、尼崎出身っていうことでヤンキーと思われがちなんですけど、別にヤンキーじゃなかったんですよ」という。番組では中学時代の写真が公開され、清純そうな姿に出演者からは「かわいい」の声があがった。

 高校を卒業して芸人を志したが、養成所の入学金を作るために大工として働き始めたという。「この時に初めて彼氏ができたんですよ。現場で出会った大工さん。同じ年齢で、出会って3カ月くらいのときに遊びに行って、その時に付き合ったんです」と初めての恋愛について語った。

 その彼氏とは25歳の時に破局。「7年くらい付き合ってて、結婚とかもなんとなく話に出てたんです。だけど売れてないですし、28歳くらいに結婚かなっていう感じだった」と結婚も考えていたというが、「別れて別々の道に行ったら、もしかしたらその3年の間にいい人と出会うかも知れんって思って別れたんです」と、相手のことを考えての破局だったという切ない思い出を語った。

 その元カレがすでに結婚し、子どももいることを伝え聞いたという渚は「うれしかったですよ。別れてなかったら今、ここにも出られてないと思う。私も今、幸せなんで別れて良かったなと思う」と語った。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする