中尾ミエ「等身大の役」平均年齢74歳ミュージカル(日刊スポーツ)

歌手で女優の中尾ミエ(71)が15日、都内で、主演を務めるミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ」(24日初日、東京・明治座)の公開稽古と会見を行った。デイサービス施設を利用する高齢者がロックバンドを結成しようと奮闘するコメディー。15年と16年にも公演が行われ、今回は再々演。バンドメンバーを演じる俳優の平均年齢は74歳。中尾は「無理のない等身大の役。誰かがいなくなるまで続けたい。みんな元気。ますますパワーアップして張り切っています」と意気込みを語った。

【写真】公開稽古を行った中尾ミエ

 共演の正司花江(81)はギターを演奏する。「踊りを覚えるとギターを忘れる。ギターを覚えるとセリフを忘れる。ドキドキして楽しい」。また、共演のモト冬樹には「上手に演奏されると悔しい。あなたが生まれた時はもうひいていた」とライバル視していた。

 モト冬樹は「数十人のお年寄りは見たことがあるけど。客席に1400人ものお年寄りがいると『こんなにいるんだ』と驚く。何回でも再演できる。お年寄りは、みんな忘れるから。でもこっちも忘れるんです」と笑った。3日にはブログで100歳の父が亡くなったことを公表した。「優しい父でした」と語った。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする