公表直前の報告に石川遼も「ビックリ」 松山英樹の結婚&第一子誕生で(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇米国男子◇ウィンダム選手権 事前情報(14日)◇セッジフィールドCC(ノースカロライナ州)◇7127yd(パー70)

「リョウ、結婚生活ってどうよ?」そんな会話が聞こえてきそうな2ショット

世界ランキング2位の松山英樹が結婚と第一子誕生を発表したことを受け、同い年の石川遼は「ビックリしました。おめでとうございます!」と祝福した。

今週の米ツアー「ウィンダム選手権」に出場する石川は、13日(日)は当地で練習を行い、その後テレビでメジャー「全米プロゴルフ選手権」最終日を観戦。バックナインで逆転負けを喫した松山の姿を見て「こういう時は、なんて声をかければいいのか…なんて考えていたところで、英樹からメッセージが来て驚いた」という。

スマホに届いたメッセージの内容を読み、さらに仰天した。石川も昨年3月に入籍した際、発表直前に松山に事前報告していたが、松山もまた公表前に報告してきた。「お子さんも生まれたということなので、いずれ(家族で)会えることになると思うと楽しみです」と、笑顔で次の再会を心待ちにした。

松山のメジャーでの優勝争いに「ジャスティン・トーマスがツイていましたね。(松山に)勝ってほしかった。でも、本当に…頼もしいですよね…」と刺激を受けるのは毎度当然のこと。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする