各地で夏の成人式 長岡では5地域「社会の一員として前進」(産経新聞)

お盆の帰省時期に合わせた夏の成人式が15日、県内各地で開かれた。長岡市では中之島、三島、和島、寺泊、与板の計5地域で行われ、ドレスやスーツに身を包んだ新成人たちが社会人としての自覚をかみしめるとともに、友人との久しぶりの再会を喜び合った。

 三島地域では40年以上前から盆時期に催され、今年の新成人は69人。みしま交流センター(同市脇野町)で行われた式では国歌斉唱後、新成人の代表数人が決意を披露し、前埜佑佳さんは「自分の行動に責任を持ち、社会の一員として前進していく」と誓った。

竹中 慎哉のTV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot 体験談とネタバレがヤバいかも

竹中 慎哉さんの
TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Potがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする