内山理名 シングルマザー役に初挑戦「苦しんでいる女性の支えになれば」(東スポWeb)

女優の内山理名(35)、お笑い芸人の木村祐一(54)が9日、都内で行われた「single mom 優しい家族。」(2018年5月公開)の製作発表会見に出席した。

 シングルマザーの実態を題材にし、北海道・ニセコ町でオールロケを敢行。33歳のシングルマザーを演じる内山は「台本を読んだ時に年齢的にも同じくらいの女性として胸が苦しくなった。気持ちが分からないわけではないって言い切れる。一人じゃないよ、と。苦しんでいる女性を演じることによって、少しでも支えになったら」と話した。

 別れた夫との間に生まれた11歳の一人娘を育てるが、生活は苦しく、精神安定剤を服用しなければならないほど追い込まれる難しい役。内山は「初めての挑戦になると思うけれど、人間らしい、人間くささを出していきたい」と意気込んだ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする