小林麻耶 番組途中ダウンの理由は「ホッとしちゃったのかな」(東スポWeb)

出展元:東スポWeb

過労による体調不良で休養していたフリーアナウンサーの小林麻耶(37)が3日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演。約1年ぶりに復帰を果たした。

 麻耶は昨年5月19日、木曜レギュラーだった同番組の生放送中に体調を崩して退席し、救急搬送された。6月に所属事務所から全ての仕事の休止が発表されていた。

 この日は事前に収録した、MCの坂上忍(49)と対談の模様を放送。番組を途中退席したことについて「VTRの場面に振った後に倒れました。過呼吸気味になってしまって、おんぶでディレクターさんに(楽屋まで)運んでもらいました」と状況を説明した。

 息が苦しくなってきたときに声をかけてくれたのが、坂上だったようで「楽屋で休んだほうがいいんじゃないの?と声かけてくれて」と感謝の気持ちを伝えた。

 休養に入ったことについては「(倒れたのは)妹のことは公表していない状態で、もっと妹のことを手伝いたいという気持ちがふくれ上がってきてしまって、事務所に『スケジュールを少し考えていただけないでしょうか』と伝えた後だった。もしかしたらそこでホッとしちゃったのかな」ともともと仕事をセーブする予定があったことを明かした。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする