美山加恋、初のお酒で「顔赤くならなかった」(日刊スポーツ)

女優美山加恋(20)とさくらまや(19)が16日、東京・新宿文化センターでミュージカル「赤毛のアン」東京公演前の会見に出席した。

【写真】「キラキラ☆プリキュアアラモード」の声優陣

 今月13日の北海道を皮切りに、全国公演がスタート。美山は「アンは天真らんまんで、コロコロ感情も変わるので、それに合わせるのが大変で体力的にもきます。東京公演から後半戦なので、気合が入ります」。今年で3年連続の出演となるさくらは「周りを見られるようになってきました。東京公演は生バンド付きなので、楽しみです」。

 今後は福岡や名古屋、大阪での公演が控えているが、美山は「博多はおいしいものがたくさんあるので楽しみ。お酒を飲めるようになったので、たしなむ程度で楽しみたい」と笑顔。昨年20歳になったばかりだが、初めてのお酒は、現在声優を務めているアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」で共演する声優陣とシャンパンを飲んだといい「私だけ顔も赤くならなかったので、強いのかも? と思いました」と明かした。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする