とにかく明るい安村 自身は「“二線”を越えちゃいました」(東スポWeb)

お笑いタレント・とにかく明るい安村(35)が16日、大阪市内で「生HOKKAIDO 観光PR隊長」就任記者会見を行った。

 北海道旭川市出身の安村が北海道の観光PR隊長に就任。パンツ一丁の姿で股間を北海道産のジャガイモで隠し「ジャガイモでも隠れます。安心してください、はいてますよ」とおなじみのギャグを飛ばした。

 昨年は同級生の女性との不倫疑惑が報じられたが「(観光PR隊長に就任したから)もう悪いことはできない」。 不倫といえば「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)、今井絵理子参院議員(33)らが不倫疑惑に「一線を越えてない」と釈明し話題を集めている。安村は「宮迫さんがそうおっしゃってるなら、越えてないんじゃないですか。今井さんも新幹線で手をつないでる写真出てましたけど、僕は信じてます」とコメントした。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする