杉田祐一、アメリカNo.1破る【 ウェスタン&サザン・オープン】(TENNIS.JP)

8月15日、アメリカ、シンシナティで行われている男子テニスツアー、ウェスタン&サザン・オープン。
年間9つあるATPマスターズシリーズ1000の大会であり、グランドスラム大会に次ぐ格の大会だ。

杉田祐一 惜しかった。11位ゴファンに敗退 /ロジャース杯

杉田祐一(三菱電機)はアメリカNO.1プレーヤーのJ.ソックを7-5,6-4のストレートで破り勝利。
この時ソックの世界ランクは16位(8/14日付)。これは杉田が今までに勝った選手の中で最高位である。

今回、第1セット・第2セットは共に先にブレークを許す展開だったが、ブレーク・バックしての逆転勝ち。
2回戦では、予選勝者のJ・ソウサ(ポルトガル)と対戦する。
ソウサは現在28歳。世界ランキングは54位(最高ランク28位)。ツアーでは2回優勝している。
杉田とツアー本戦での対戦は初となる。(2012年インド、チェンナイでの予選で杉田が6-4,6-1で勝っている。)

錦織圭(日清食品)は第5シードで出場予定だったが、右手首の痛みにより急遽欠場となった。

杉田は昨年、この大会で厳しい予選を勝ち上がり本戦入り。今注目のA・ズベレフ(ドイツ)を6-7(4),6-4,6-2で破りATPマスターズ1000、初勝利をあげた。

いま、話題になっている・・・
渡部式「痔」体質改善マニュアルをご存知ですか?

その効果についてもですが、
渡部 哲夫さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする