不正購入のたばこ、無登録で卸行為 容疑の男書類送検へ 埼玉県警(産経新聞)

米アップル社のiPhone(アイフォーン)向け電子決済サービス「アップルペイ」が不正に使われてだまし取られたたばこについて、無登録で卸行為をしたとして、埼玉県警が17日、たばこ事業法違反容疑で中国籍の会社役員の男(30)=盗品等有償譲り受けの罪で公判中=を書類送検する方針を固めたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。卸行為での摘発は全国的に極めて珍しいという。

 捜査関係者によると、男はたばこ販売店を経営。同法で定める販売の許可は得ていたが、卸行為をするために必要な登録はしていなかったという。

 男は、中国籍の無職の男(30)=詐欺などの罪で公判中=らが同県川口市内のコンビニエンスストアでだまし取ったたばこを買い取り、中国籍の女に卸していたという。

 無職の男は、アップルペイの他人名義のクレジットカード情報を使って不正にたばこを購入。会社役員の男は、そうした不正を知りながら、約200カートンを約72万円で買い受けたとして起訴されていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする