ナイジェリアで女3人自爆、27人死亡 女性・子供のテロ相次ぐ(産経新聞)

【カイロ=佐藤貴生】ナイジェリア北東部で15日、女3人が自爆テロを行い、英BBCテレビ(電子版)などによると少なくとも27人が死亡、83人が負傷した。ナイジェリアではイスラム過激派組織「ボコ・ハラム」(現地語で「西洋の教育は罪」の意)が女性や子供を利用したテロが相次いでいる。

 BBCは、3人が北東部ボルノ州マイドゥグリにある難民キャンプの近くで自爆したと伝えた。爆発が起きた際、周辺の商店は急いで店を閉めたりするなどパニック状態に陥ったという。3人のうち1人は、近くの市場で自爆したとの情報もある。マイドゥグリでは以前から政府軍とボコ・ハラムが戦闘を繰り広げている。

 ボコ・ハラムは2014年4月、ボルノ州の学生寮を襲撃して10代の女子生徒200人以上を拉致し、国際的な非難を浴びた。一部は実行犯グループとの結婚を強要されたり、隣国カメルーンやチャドに連行されたりしたとの情報もある。少数ずつ救出されるなどしており、今年5月には、獄中にいるボコ・ハラムのメンバーの釈放と引き換えに80人以上が解放された。

株式会社プロスポーツ出版の吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社プロスポーツ出版さんの
吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする