英、関税ゼロ2年提案へ EU離脱 いいとこ取りに反発必至(産経新聞)

【ロンドン=岡部伸】英政府は15日、欧州連合(EU)からの離脱に伴い、加盟国間の関税を撤廃し域外との貿易に共通関税を設ける「関税同盟」から抜けた上で、2年程度の移行期間を設けて新たに暫定的な関税協定を締結するとの交渉方針を発表した。その間に第三国との自由貿易協定(FTA)の協議をまとめたい考えだ。

 デービスEU離脱担当相が明らかにした。離脱で最大の貿易相手であるEUとの間で関税や通関手続きが生じることを回避するのが狙い。今月末のEUとの離脱交渉で正式提案する。

 英国はEUとの新たな通商関係について「円滑で秩序ある移行」を目指すと説明。デービス氏は英BBC放送で、「可能な限り現状に近い取り決めにしたい」と述べており、移行期間中も関税ゼロの継続を求めるとみられる。

いま、話題になっている・・・
不眠症からの脱出をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ファンジョイライフさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする