日米2プラス2 対北、同盟国防衛を強調 米政府、日本の努力も促す(産経新聞)

【ワシントン=加納宏幸】米政府は2プラス2で、同盟国防衛に責任を果たす決意を表明すると同時に、日本に一層の防衛努力を促す構えだ。北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射は米国民にも衝撃を与えているが、自国領、同盟国いずれへの攻撃も同じように米国の国益を損なう事態であると強調する。

 トランプ大統領は14日(日本時間15日)、安倍晋三首相に「米国は自国や同盟国の日本や韓国を防衛し、北朝鮮の脅しと行動に反応する準備ができている」と伝えた。2プラス2では米軍と自衛隊の相互運用性を高め、北朝鮮を抑止する策を主要議題とする。

 日米双方の喫緊の課題はミサイル防衛(MD)の充実。米政権は、日本が大きな役割を果たすことを求める。日本のMDはイージス艦搭載の海上配備型迎撃ミサイル(SM3)、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の二段構えの態勢だが、米軍はSM3を地上に置く陸上配備型システム「イージス・アショア」や最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル」(THAAD)を日本が配備することを期待する。

 米領グアム沖へのミサイル発射への対処は日米、米韓の同盟の結束を試す事態だ。北朝鮮の核・ミサイル開発と米韓軍事演習を同時に凍結するよう求めた中露の提案を米国が拒否するのも、米軍の関与低下で同盟国にくさびを打ち込む意図を見抜いているからだ。

深尾 祐二のあなた専用の薄毛対策トータルケア 体験談とネタバレがヤバいかも

深尾 祐二さんの
あなた専用の薄毛対策トータルケアがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする