ゆりやん犬の着ぐるみで「レトリィバァで良かった」(日刊スポーツ)

女性ピン芸人、ゆりやんレトリィバァ(26)が17日、都内で、米映画「僕のワンダフル・ライフ」(ラッセ・ハルストレム監督、9月29日公開)のイベントに出席した。

【写真】 ゆりやんが片思いしているアキナの山名文和

 犬と人間のきずなを描いた物語で、作品に登場するゴールデンレトリバーと同犬種のゼウス(5)が宣伝アンバサダーに任命され、ゆりやんはゼウスの通訳の役目を務めた。

 ゆりやんは、犬の着ぐるみを着て「普段は人間のかっこうをしてますが、本来の姿です。初めて(芸名を)レトリィバァにして良かったと思いました」。

緑川 秀章のノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD 体験談とネタバレがヤバいかも

緑川 秀章さんの
ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCDがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする