清水悠太 全日本ジュニアU18単複2冠「まだまだ上を目指して」<男子テニス>(tennis365.net)

ダンロップ スリクソン全日本ジュニアテニス選手権17(大阪/大阪市、靱テニスセンター)は大会最終日の17日、18歳以下男子シングルス・ダブルス決勝戦が行われ、清水悠太(関西/西宮甲英高)が単複2冠を達成した。

【清水悠太、全日本ジュニア初制覇】

表彰式で「今までシングルスでは優勝したことがなかったので、最後の最後で優勝できて良かったと思います。今日応援に来て下さったクラブの皆様、両親、今日は来てないですがコーチにも感謝しています」

「この結果で満足せず、これからまだまだ上を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました」とコメントした清水。

ダブルスのペアである羽澤は「ペアの悠太には単複2冠をしてもらいたいと思ってたので、その力になれて凄く嬉しいです。本当におめでとう」と単複制覇を祝福し、清水も「今回羽澤選手と組んで優勝するのは2回目ですが、ペアに恵まれて本当に良かったなと思います」と感謝の気持ちを伝えていた。

試合結果は以下の通り。
[]内はシード番号、()内は所属。勝者を左側に記載。

【男子シングルス 決勝】

[1]清水悠太(関西/西宮甲英高) 6-1, 6-2 [2]田島尚輝(関東/TEAM YONEZAWA)

【男子ダブルス 決勝】

いま、話題になっている・・・
デスクワーカー専用ダイエットをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ホリページさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする