金星、世界87位がズベレフ破りマスターズ初の3回戦へ<男子テニス>(tennis365.net)

男子テニスのW&Sオープン(アメリカ/シンシナティ、ハード、ATP1000)は16日、シングルス2回戦が行われ、世界ランク87位のF・ティアフォー(アメリカ)が第4シードのA・ズベレフ(ドイツ)を4-6, 6-3, 6-4の逆転で破る金星をあげ、自身初のマスターズ3回戦進出を果たした。

【W&Sオープン対戦表】

今大会に主催者推薦で出場したティアフォーは、1回戦で予選勝者のM・マーテラー(ドイツ)と対戦。1度も相手にブレークポイントを握られることなく、ストレートで勝利をおさめた。

続く2回戦は2週連続優勝を果たし、疲れの色が残るズベレフとの対戦に。地元の声援を受け、ジュニア時代からのライバルに挑むティアフォーはサービスゲームを有利に進めた。最後はズベレフのバックハンドが大きくアウトし、1時間56分に及ぶ試合の決着がついた。

勝利が決まった瞬間、ティアフォーは雄叫びと大きなジェスチャーで喜びを表現した。

有限会社 ジクシーのレッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDV 体験談とネタバレがヤバいかも

有限会社 ジクシーさんの
レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする