火災警報器、電池切れ注意 あわや大惨事のケースも (産経新聞)

総務省消防庁によると、全国の住宅用火災警報器の設置率は昨年6月時点で81・2%。ただ、同庁が全国の335消防本部を通じて5万2497台の作動を確認したところ、約2%にあたる897台で、電池切れや故障が確認された。

 実際、火災時に電池切れで警報器が作動しなかったケースも報告されている。平成27年10月、東京都内の共同住宅1階の部屋で、たばこの不始末による火災が発生。天井などを焼いたが警報器は作動せず、隣人が気づいて119番した。寝ていた住人男性は軽いやけどを負ったものの無事だったが、一歩間違えれば大惨事になっていた可能性もあった。

有限会社オーバルライズジャパンのファイブタッチバストアップ 体験談とネタバレがヤバいかも

有限会社オーバルライズジャパンさんの
ファイブタッチバストアップがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする