中国、対話解決に固執 米は演習中止要求を拒否 北京で会談(産経新聞)

【北京=西見由章】中国の習近平国家主席は17日、訪中している米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長と北京で会談した。中国国防省によると、習氏は北朝鮮による核・ミサイル開発などを念頭に「(米中)双方が誠意を持って相違を適切に処理するよう望む」と語った。対話による解決を求める立場を改めて強調したとみられる。

 ダンフォード氏は習氏との会談に先立ち、人民解放軍制服組トップの范長竜・中央軍事委員会副主席とも会談。范氏は北朝鮮問題をめぐり「軍事的手段は選択肢になりえない」とした。

 ダンフォード氏は范氏との会談後、軍事的手段による北朝鮮問題の解決は「極めて恐ろしいことになる」と記者団に述べる一方、トランプ大統領から実現可能な軍事オプションを用意するよう指示されていると明言。「金正恩(キム・ジョンウン)(朝鮮労働党委員長)に米国を脅かす核弾道ミサイルの開発を許すことはあり得ない」と強調した。AP通信が報じた。

いま、話題になっている・・・
7Daysビューティサロネーゼプログラム 30万円コースをご存知ですか?

その効果についてもですが、
松下 ひとみさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする