川岸史果が2打差9位発進 父・良兼とのスコア対決は?(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇CATレディース 初日(18日)◇大箱根CC(神奈川)◇6704yd(パー73)

イ・ボミのフォトギャラリー

ツアー初優勝を狙う川岸史果が初日、5バーディ、2ボギーの「70」(パー73)でプレーして、首位と2打差、3アンダー9位の好スタートを切った。開幕前日の宣言どおり、5つのパー5のうち、3つのホールでチャンスメークしたものの、5番、12番のいずれのパー3で1オン3パットのボギーを悔い、「もう少し伸ばしたかった」と肩を落とした。

大会が開催されている大箱根CCからわずか20km、隣県の静岡・裾野CCでこの日開幕した国内シニアツアー「ファンケルクラシック」に父・川岸良兼が出場中だ。父は大会初日を「69」(パー72)でプレーして、首位と2打差の5位とこちらも絶好のスタートだ。

近くにおりながら、別々の宿泊先という2人だが、昨晩、父からLINEが届いた。「あした焼肉な!スコアで勝負だからな(父)」。「雨続きで食欲もないし。『いいやって』焼肉って気分じゃないし…」と、どうやらこのLINEを史果はスルー。父は「せっかく近くなのでご飯でも食べようとLINEしたのに、返事もないし、もういいよ…」と、ちょっと不貞腐れた。

エジック 中山 博の太極拳メソッドでカラダ美人になる 体験談とネタバレがヤバいかも

エジック 中山 博さんの
太極拳メソッドでカラダ美人になるがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする