米国防総省、サイバー軍の地位を昇格 統合軍と同格に (産経新聞)

【ワシントン=黒瀬悦成】米国防総省は18日、米軍のサイバー戦を担当するサイバー軍について、これまで核戦力部隊を統括する戦略軍の下に置いていたのを、国防長官から直接命令を受ける統合軍に昇格させると発表した。戦略軍や太平洋軍、特殊作戦軍などの計9つの統合軍と同格の地位を与えられる。

 国防総省は、サイバー軍の地位を強化することで、北朝鮮の核・ミサイル開発を阻止するためのサイバー攻撃や、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)などのテロリストによるネット空間を使った戦闘員の勧誘の阻止などに向けた能力の向上を図る。

 同時に、中国やロシアなどが米国の金融機関や送電施設などの重要社会基盤にサイバー攻撃を仕掛けてきた場合に有効な反撃ができるよう態勢を確立し、サイバー版の「相互確証破壊」の実現を目指す。

オンライン出版株式会社の究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始! 体験談とネタバレがヤバいかも

オンライン出版株式会社さんの
究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする