トランプ氏、経済界と溝深まる インフラ助言組織断念(産経新聞)

【ワシントン=小雲規生】ホワイトハウスは17日、トランプ米大統領が7月に表明したインフラ投資に関する助言組織の設立を取りやめると明らかにした。トランプ氏は白人至上主義者擁護ともとれる発言で、別の2つの助言組織の廃止に追い込まれたばかりで、経済界との溝はさらに深まっているようだ。

 トランプ氏は7月19日の大統領令で、不動産や金融、建設、運輸などの産業分野での識者による助言組織を立ち上げるとしていた。ホワイトハウスはこれまで人選を続けてきたが、「これ以上、前に進むことはない」としている。

 不動産王として知られるトランプ氏は選挙戦中から、1兆ドルのインフラ投資を行うと表明。鉄道や道路、航空などのインフラ整備計画が促進されるとの期待が高まり、金融市場での株高の要因となってきた。

 しかしトランプ氏は白人至上主義者をめぐる発言で経済界から強い反発を受け、16日に経済政策に関する助言組織「製造業評議会」と「大統領戦略・政策フォーラム」の廃止に追い込まれた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする