岐阜の中央道、流入土砂を撤去 負傷者は6人(産経新聞)

岐阜県瑞浪市の中央自動車道での土砂崩れで、中日本高速道路は19日早朝、流れ込んだ土砂約700立方メートルを運び出す作業を始め、同日夜に撤去を終えたと明らかにした。恵那インターチェンジ(IC、同県恵那市)-瑞浪ICの上下線で通行止めが続くが、20日以降の早期復旧を目指している。

 同社は、路面清掃を急ぐほか、路肩に土嚢(どのう)を置くなどの作業を夜通し実施。道路脇の斜面に複数の岩があり、さらに土砂崩れを起こす恐れがないかの確認も必要と説明している。

 土砂崩れは18日午後9時半ごろ、上り線で発生。最大で高さ約1・5メートル、幅約60メートルにわたって流れ込み、下り線にも達した。横転したり、土砂に乗り上げたりした4台に乗っていた計11人が病院に運ばれた。

 県警によると、11人全員がけがをしたとみられていたが、実際のけが人は6人で、2人が重傷だった。重傷の女性(42)と男児(7)、軽傷の男性(43)と男児(11)が大阪府在住、軽傷の男性(45)と女性(43)が長野県在住で、いずれも旅行で現場を通りかかったという。

いま、話題になっている・・・
肩こり改善「福辻式」DVDをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社吉祥寺ネット一番さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする