2週間先の気温を予報します 気象庁 来年度以降目標(産経新聞)

■熱中症対策、流通改善を期待

 現在の週間天気予報に加え、2週間先までの気温予報を発表できるよう気象庁がシステム整備を進める方針を固めたことが19日、同庁への取材で分かった。来年度予算に計上し、来年度以降の運用開始を目指す。

 気象庁は現在、週間天気予報で1週間先までの全国主要地点の天気、最高・最低気温、降水確率などについて毎日発表している。これに加え、2週間後までの各日の最高・最低気温の予報を追加する方向で検討。その日の前後5日間の平均気温を示すため、1週間目より精度は低くなる。

 2週間先の予報については現状でも「異常天候早期警戒情報」で週2回、地方ごとに予想気温が顕著に高くなるか、低くなる際に警戒を呼びかけている。このシステムの精度を上げ、毎日発表できるよう改修する。改修費は数千万円とみられる。

株式会社吉祥寺ネット一番の肩こり改善「福辻式」DVD 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社吉祥寺ネット一番さんの
肩こり改善「福辻式」DVDがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする