バッグ強奪 女性の頭部をつかみ、扉に打ちつけて逃走(産経新聞)

19日午後0時20分ごろ、大阪市阿倍野区王子町の路上で、自宅の前に帰ってきた無職女性(77)が、手提げバッグ(現金約29万円など在中)を地面に置いたところ、背後から近づいてきた男に奪われた。女性は抵抗した際に頭部などを負傷。大阪府警阿倍野署が強盗致傷事件として捜査している。

 男はバッグをつかむなどして抵抗する女性の頭部をつかみ、扉に打ちつけて自転車で逃走。女性は頭部などにけがをしたが、命に別条はないという。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする